組み込みまするβ

組み込みソフトウェア初学者向けブログ

免責事項

当サイトに掲載された情報については充分な注意を払っておりますが、 その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。 当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

リンク

当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、 移動先サイトで提供される情報、サービス等についても一切の責任を負わないものとします。

著作権

当サイトのブログ記事の著作権はブログ管理人に帰属します。 また、当サイトの記事の文章やプログラムのソースコード、画像等の著作物の情報を無断転載することを禁止します。 引用の範囲を超えるものについては法的処置を行います。 転載する際には記事のコメントよりご連絡お願いします。

使用している版権物の知的所有権は それぞれの著作者・団体に帰属しております。

著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。 著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除致します。

ソースコードの著作権とライセンス表示

当サイトのソースコードの著作権はブログ管理人に帰属します。 ソースコードのライセンスはThe MIT License | Open Source Initiativeとしています。

doxygen format

/**
 * @copyright (c) Kumikomimasuru Beta (HGN)
 * @link https://embed.hatenablog.com/
 *
 * @par License
 * Released under the MIT license@n
 * http://opensource.org/licenses/mit-license.php
 */

コンテンツ

当サイトに掲載しているすべてのコンテンツである記事の文章や画像等は予告なしに変更または削除されることがあります。 予めご了承下さい。

プライバシーポリシー

当サイトへのコメントについて

全てのコメントはブログ管理人が事前にその内容を確認し、承認した上での掲載となりますことをあらかじめご了承下さい。 加えて、次の各号に掲げる内容を含むコメントは管理人の裁量によって承認せず、削除する事があります。

  • 特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの。
  • 極度にわいせつな内容を含むもの。
  • 禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。
  • その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの。

ブログ管理人 HGN Aug, 18 2017

プロフィール
id:thigano_dev
ブログ投稿数
17 記事
ブログ投稿日数
17 日
読者