組み込みまするβ

組み込みソフトウェア初学者向けブログ

はじめに

ブログ名

ブログ名は日本の歴史ドラマの影響とβは評価版の意味合いです。 ずっとβ版のままということもあるかもしれませんが…。

記事の内容

C言語の読み書きは問題ないレベルを前提としていますが、 組み込みソフトウェア初学者及び初級者向けに開発の基礎となる記事をなるべく平易な言葉で書こうと思っています。 ただ、本ブログのような思い付きで書いた記事で断片的に学習するより、技術書で体系的に学習した方が身に付きますよ。

記事の更新

理解しやすくするために表現の変更や詳細化及び追記はよくあり、 以前読んだ記事が大幅にアップデートされているということもあると思います。

注意

免責事項とプライバシーポリシーは必ず読んでおいてください。